本場、大阪発祥「ねぎ蛸」。生の蛸を使った、「本物」の旨いたこ焼きを食らえ!!
本場大阪おかんのレシピ。山芋たっぷり、こだわりの3度焼き仕上げ。生地は山芋をふんだんに使い、ふんわりとした食感で大阪のこだわり。キャベツは粗みじんで食感を残し、強火で表面をしっかり焼き固め、香ばしさを強調。仕上げは贅沢にネギと卵黄で整えた絶品のお好み焼き。